忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明治のプロティンダイエット

食べないこと。

ダイエットで一番重要なことだと思います。腹八分って難しいですよね。ローカロリーで自分の食事をコントロースするのも厳しい。

たくさん食べた後にやられたと思ってしまいます。

自分で食べてやられたと思うのも変ですが笑

一番手っ取り早くやせるには食べない。運動する。これの繰り返しじゃないでしょうか。自由度は高くないですが痩せれることに変わりはありませんね。

骨盤ダイエットでエクササイズすることによって痩せやすい体質になるのでしょうか。これも運動系ですよね。

肉食べて何もしないで痩せたい・・・。

まぁでもプロティンダイエットがいいのか・・・。飽きたな、プロティンダイエット。

薬局で明治のダイエットビスケットを買ったら、試供品でプロティンダイエットを2個貰いました。牛乳で割って飲むタイプですが、まぁまぁ美味しかったです。

ただマイクロダイエットやグローバルダイエットみたいにガツンとくるプロティンダイエットではないですね。

キリンリエータもオルビスもそうですが、日本人向けのプロティンダイエットはパンチにかけるというか。

マイクロダイエットやグロ-バルダイエットみたいに糞マズイ方が頑張ろう!と思う気持ちになります。そしてこっちの方が身体に聞いてる感じがします。
PR

ブログ内検索