忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動もプラス

正直マイクロダイエットやグローバルダイエットは美味しくはないです。いかにもプロテインダイエットの味がしますし・・・・。

その反面このキリンリエータは美味しいような気がします。ただ腹持ちは全然良くなくてグローバルダイエットやマイクロダイエットと比べるとイマイチなんですよね。それと勝手な印象なんですがキリンリエータの方が栄養素のバランスが良くないような。

自分はキリンリエータを飲んでいた時は肌がかなり荒れて、口内炎も出来ました。

反対にグローバルダイエットやマイクロダイエットの時は健康面では非常に体調が良かったです。そのときの体調面もあったのかもしれません。また人によっては体に合う合わないがあるのかもしれません。

自分の体に合うのを選び出しダイエットをするのが良いのかもしれませんね。

運動も大事なことはわかります。

まず、重たい人が運動するなら水中ウォーキングか自転車。ジョギングは絶対禁止、ウォーキングも30分以上は禁止。

で、他の人も言っているがまずは食事管理から。

最初は制限することを考えなくても良い。

すべての食事(間食・飲み物含む)を書き出して、ざっとで良いからカロリー計算する。
その上で、自分が減らせそうなところから減らして行けばいい。

ちなみに自転車はアメリカ系(トレック、SPECIALIZED、キャノンデール等)のメーカーの
クロスなら、荷物込み135kgとかまで余裕で対応する。

スポーツバイクが欲しいならこの辺にすると安心して乗れる 。

引用は2chの1日1時間自転車乗り続けたら意外と痩せた10より。

食事制限だけではなくこのようなスポーツ運動もした方がいいんでしょうね。ジョギングは太っている方には危ないですが、自転車なら負担も減りそうですし。水泳もよさそうです。
PR

ブログ内検索